<< 春の素材 | main | 最高齢記録更新 >>

小布施の桜&丹霞郷の桃の花

 

小布施のハイウエイオアシス近くの道路沿いの桜並木です。
いつの間にかこんなに立派な並木になっていました!
高速道路沿いにもきれいに咲きそろい、楽しませてくれています。
千曲川沿いの河川敷にも桜並木と菜の花のジュ―タン。



長野市内から信濃町へ向かう途中に素敵な場所があります。(以前はローカルな場所でしたが、最近は週末はかなりにぎわう模様です)”丹霞郷” 桃の花と雪が残った山々、そして青い空
この季節はお花見に大忙しです。

(ブログアップを忘れていました)






at 10:28, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 10:28, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
トシャマル先生, 2015/05/07 7:20 PM

こんばんは

初めまして
突然ですみません。
5月1日に車で”丹霞郷”に行って来ました。
貴ブログで拝見した景色が素晴らしくて
でも簡単に見られるつもりで行って失敗しました。
このとても美しい景色はどこからのものですか?

千葉県茂原市からです。
よろしくお願い致します。