<< 暖炉に火が入りました | main | いよいよ 雪の季節  >>

毎日紅葉狩り

 

お天気が不順で心配していましたが、紅葉がキレイです
プーサンから周りを見渡すとこんなに鮮やかに



お向かいのお庭や向こうの山のコントラストも目を楽しませてくれます。







ジャグジーの周辺ももちろん









この季節は客室に入ると、窓の外の黄葉に目を奪われます




お部屋の壁紙が黄ばんでいる訳ではありません!!
窓の外の色が映ってお部屋が黄色になります
大好きな瞬間です

 

at 00:11, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 00:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
作原由美子, 2013/11/15 11:12 PM

ご無沙汰しています。
皆さん、お元気ですか?

マルは、9月で10歳になりました。
相変わらず、ワンコ、ニャンコが苦手ですが。。。

主人が北海道に単身赴任になり、四年目の冬を迎えます。
そんなわけでして、なかなか、そちらにお邪魔できないのが残念です。
数々、お宿はあれど、プーサンがダントツ一番!! と主人とよく話しています。

紅葉の季節、見事ですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

夏からブログを始めました。
「マルルって言うんだ本当はね。」です。
良かったら見てください。
本日は、プーサンのことを書かせて頂きました。

これから寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

作原