<< 初詣 | main | 今日の散歩は3匹で >>

初詣 その2














雨の中 別所の北向観音様へ初詣に出かけました。
松の内というのに人気も、開いているお店もまばらでした。
屋台もやっているのは2軒だけ!
においだけ頂戴してきました。

ひとつ おどろきを発見
手を清める手水舎のお水がなんと温泉、しかも源泉かけ流し 度胆をぬかれました。
これで善光寺と北向観音、両詣りを終えました。








                     

at 21:44, オーベルジュ ラ・プーサン, お知らせ

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment