<< クラシックカー112台 駆け抜けました! | main | 小春日和 >>

妙高山も冠雪しました

 

このところ朝の最低温度は氷点下
冬が近付いてきました
妙高山も何度目かの冠雪 
この景色を見ると「冬の支度はできたかい?」と声をかけられているような気がします。
間もなく初雪も降るかしら・・・
まだまだきれいな紅葉を楽しみたいものです


 

at 17:49, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 17:49, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
葉月ママ, 2014/11/29 12:09 PM

こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
久しぶりの宿泊と素敵なお食事で、すっかりリフレッシュ
もうまた行きたい病になっています。

ただ残念だったのは、あの地震でゆっくりジャグジーにゆっくり入れなかったこと・・・

今度はもっと早くに到着して、そちらでゆっくり過ごしたいです。 

最近、さぼりがちな私のブログですが、よかったら覗いてください。