<< 今日のプーサンの庭では | main | 本日の素材 >>

タングラム ゆり園&ラべンダー園オープンしました♪

 

暑い夏がやってきました。
プーサンから車で数分のところにあるタングラムでは、本日ゆり園&ラベンダー園がオープンしました。
ラベンダーはもう十分きれいに咲いて楽しめます!




ゆりは咲き始めという感じですね、咲きそろってくると見事でしょうね。
スキー場のゲレンデ一面 手入れされていました。




そして昨日の夕方 タングラムのラウンジでは、FM長野の人気番組”三四六グルーブフライデー”の
公開生放送がありました。
ミニライブもあり、普段は目にすることがない放送の様子を楽しんできました。




夕方のタングラムからの黒姫山です。
まぶしいくらいの西日や雲もいつも目にしている景色ですが、本当にきれい!













 

at 23:58, オーベルジュ ラ・プーサン, お知らせ

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment