<< タングラム ゆり園&ラべンダー園オープンしました♪ | main | セミとクワガタ >>

本日の素材


暑い一日でした。西日が射す夕方には温度計が30度を示し、クラクラしてしまうほどです。

本日の素材をご紹介

のどぐろ あわび あじ 車エビは、それぞれアミューズ オードブル ポアソンの3皿に登場です。




色鮮やかな花ズッキーニです。

(他にもカボチャや他の野菜も沢山ありましたが、撮り忘れ・・・)

メインディッシュの付け合わせに。




そしていつもお客様に大評判のプール

手作りパンの店 シャンピニオンさん作です。

仕入れ帰りの車の中は、たまらなくいい香りがします。

外側はパリッ、中はふわっと

箱にきれいに並んでいる姿があまりにきれいでしたので、皆様にお見せしたくなりました。





 

at 23:03, オーベルジュ ラ・プーサン, 料理

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment