<< ラ・フェスタ ミッレ ミリア 2015 | main | プーサンの窓から >>

落葉美術館開館と閉館

  

夕方の斑尾山が真っ赤になってきました。
                               
古海の田んぼも刈取りが終わりつつあります。

紅葉もだんだんときれいになってきました。

黒姫にある落葉美術館が今年10月28日から11月3日まで開館されます。

1989年から秋の一日11月3日だけ無料で開館していた落葉美術館。

平山和子さん英三さんご夫妻の自宅・アトリエを開放しての美術館です。

ここ10年ほどお休みされて淋しいなと思っていましたが、今回は最後との事で1週間の開催です。

庭の落ち葉をカサカサ踏みながら訪れた山荘に、もう一度伺える楽しみを嬉しく思います。

「落葉の肖像画」とご主人の平山英三さんが言われている、和子さんの絵をご覧くださいね。


  画集から クロモジ、カラマツ

                       ヤマモミジ





 

at 23:17, オーベルジュ ラ・プーサン, お知らせ

comments(0), -, -


at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment