<< プーサン 24周年を迎えました | main | 新年おめでとうございます >>

タングラムスキーサーカス オープンならず・・・



ようやくいつもの冬の寒さがやってきました。
昨夜からの雪でゲレンデは白くはなりましたが、滑るにはまだまだです。
リフトは準備万端なのに・・・
タングラムスキーサーカス 本日オープン予定でしたが、残念ながら延期となりました。

犬たちの散歩は楽しいゲレンデを走り放題ですが
バイクやモナコも”なんだか物足りないな〜”感いっぱいです。











 

at 22:26, オーベルジュ ラ・プーサン, お知らせ

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 22:26, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment