<< 小布施橋の桜 | main | 気が付くと5月も晦日です! >>

女子会ランチ





  

先日の女子会ランチメニューです。
オードブル 魚介のホットサラダ仕立て(エビ、イカ、ホタテ)
スープ クラムチャウダー 
メインディッシュ 牛ほほ肉の煮込み
デザート キャラメルのムース
出来立てをすぐにお客様のテーブルにと、料理写真を撮ることを忘れがちです。
今回は女性のゆっくりランチでしたので厨房もいつもより余裕でした。
が、メインディッシュでほっと気が緩み、デザートの画像撮り忘れです(トホホ)
プーサンでは珍しくスープ料理もありました、女性のランチでは必需品ですよね!









今年は春が早く、この季節でも庭に色が付き始めました。
例年ならGWの間、徐々に新緑に変わっていく様子が楽しめますが、どうやら今年は緑鮮やかな樹木が楽しめそうです。


 

at 22:51, オーベルジュ ラ・プーサン, 料理

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 22:51, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ヒロコの娘, 2016/04/27 11:21 PM

暑くなる前にのんびりしにうががいたいなぁ。女子会計画してご連絡します。
面倒臭いので下山町出身の博子にはナイショ!