<< 栗の日 | main | 苗名滝 >>

もうストーブの季節!

なぜか横向きのストーブになっていますが・・・  

 

高原を実感する季節です、涼しいというか寒いです。 

このところずーっと雨の降り続く毎日で、太陽のありがたさが身に染みました。

おとといの夜のディナータイムにはひざ掛けをご用意しましたが、昨日の朝は石油ストーブを、夜には薪ストーブに火が入りました。

ほんわか暖かくなります。

 

そして今日は久々の青空がチラッと顔をのぞかせました。

その隙に庭の栗拾いを楽しみましたが、雨や風で随分少なかった気がします。

今年はたくさん実を付けていたと思っていたのに・・・

モンブランの下準備にかかることにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

at 23:43, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 23:43, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment