<< 秋晴れ! | main | 春までさようなら >>

雪です!

 

 

 

 

 

  

 

 

今朝は予報通りやっぱり雪でした。

一日降り続け、庭や辺りも真っ白に、屋根にも積もりました!

 

昨日までは周辺の紅葉がきれいだな〜と思っていたのに・・・

 

 

 

昨日のイモリ池 色あせてきましたが紅いモミジがきれいでした

 

 

池のカモたちは楽しそうに泳いでいました

 

 

 

 

一昨日の散歩中はきれいな紅葉を楽しみ

落ち葉の道を楽しく散歩しましたが・・・

 

週末から来週にかけては晴れマークが!

もう少し晩秋を楽しませてもらいたいです。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

at 21:46, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 21:46, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment