<< 地震は大丈夫でした | main | 天の川 >>

高田公園はすまつり




20日から上越市の高田公園では、はすまつりが始まりました。初日にちょっとのぞいてきました。いつもは通りがかりに車からのぞく程度だったのですが、今回はじめて近くで見ましたが、その大きさにびっくりです。満開の頃にはきれいなピンク色と緑色とのコントラストが見事なものになるのでしょうか、もうじきです。

at 16:46, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 16:46, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
萌音, 2014/05/29 3:05 PM

こんにちは。上越のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。