<< いよいよスキーシーズン! | main | えらいこっちゃ! >>

鏡開きです

 

 

あけましておめでとうございます

皆様 今年もよろしくお願いいたします!(かなり遅めで反省とほほ )

 

今朝の鏡開きでお正月行事も一段落

海苔で巻いて朝食に添えてみました (今朝はいつもの3種のパンとオムレツとベーコンのメニューでしたが)

 

 

 

この冬、プーサン周は雪の降り方がとてもやさしく、恒例の雪像もまだまだ楽しめます!?

 

7日は七草 リゾットでプーサン風を演出です

 

 

初詣は恒例の善光寺さんと戸隠神社中社でお参り

 

 

 

 

賑わいがまだまだ続き、お正月気分満喫

 

4日の戸隠神社は雪が舞って、身がきりっと引き締まる気がしました

 

 

 

 

 

そして 今年もプーサン風”おせち”と”ぶりのお雑煮”

毎年お越しの皆様に好評だったのは、鮎の紅茶煮

味が濃い目のおせちの中で、本来の味を感じることができると感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 恒例 プーサン雪まつり

Zのマークがくっきりと見えるでしょうか

 

お正月を振り返ってみました 

at 11:42, オーベルジュ ラ・プーサン, 日記

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 11:42, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment